お祝いしてもらいました♪
d0021590_16163985.jpg前職で同じ支社に配属された同期が結婚祝の会を開いてくれたので、私一人で行ってきました♪
皆、久しぶりに会ったんだけど、しゃべりにしゃべること約5時間?!
いやー、楽しかったー^0^♪
似たような大学を出て、同じタイミングで同じ会社の同じ支社(うち3名は私と全く同じ部署)に配属されたのに、それから8年半たったら“人生色々”。話題は各方面に及び、尽きる気配もなかったわ。

 ところで私の同期ということは、イコール相方にとっては先輩に当ります。中には、相方の飲み仲間も数人…。
 というわけで、「で、結局、いつから付き合ってたん?」という話に(でも皆、追及が優しかった。ほっ。皆、二人とも知ってるだけに、なんか照れます^^;)。
 特に、o(♀。←cheeriotと同じ部署に配属された人)は、たまたま私達がお世話になってた方々に結婚報告した日の前後数日間オフィス勤務だったそうで、相方or私の報告を得た人は全員、oに詳細情報を聞きに来たんだそうです; でもって、私はずっと仙台にいてネットが使えず、同期に報告してなかったので、oは私達が付き合ってたことすら知らず(ごめん;)、結果、「cheeriotは同期と仲が悪いらしい」という噂が流れたとか流れなかったとか…。苦笑。
 …にしても、相方さんはいいタイミングで転勤になりました。
 もしまだ大阪にいたら、きっとcheeriot関係者にいじり倒されてたもの。-y(^。^)。oO○ホホホ
[PR]
by cheeriot | 2007-10-13 23:59 | FUN
<< 季節が変わって分かったこと これでようやく… >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30