これでようやく…
いきなり寒くなりましたが、皆さん如何お過ごしですか?
私の方は、新試の結果がはっきり分かってきて(一生懸命勉強してる=受かる、じゃない。勿論勉強しないで受かる試験ではもっとないけど)、改めて怖い試験だなぁ、という思いを強くしています。
 結局、一緒に勉強してた人達6人中、2人しか受からなかったのですが、受けなかった私以外の3人は、普段の答案を見てる限りでは、どうして落ちたのかよく分からないぐらい出来る人達だったため、現在、教授陣も頭抱えてるみたい。
 逆に合格者の中には、未修者に希望を持たせてくれた人達も2,3人いて、「あきらめない」ことの大事さも感じてます。
(他の未修からの合格者は、実際には既修だったので、希望とまでは言えないのです。)

 さてさて、ちょこちょこ書いてはいたものの、なかなかblogにupするまでには至らなかった結婚式がらみの話をまとめて遡及更新します。結構大量になったので、ヒマな時にでも見てみてください。
 (1)結婚式にまつわること その1
 (2)結婚式にまつわること その2
 (3)どこにしよかなー
 (4)決定♪
  
8月…はともかく、9月は勉強量が大幅に落ちてるので(原則、週1回のオフ以外は勉強漬けの筈なんだけど、
さすがに今月は引越し&結婚&カゼでダウンしたのでペースが狂った。一度ペースが狂うと戻す時が辛いのです;)、
10月以降はしばらく社交を控えてペースを元に戻すと同時に、
最後半年なので、悔いを残さないよう、死に物狂いで勉強したいと思います。

…というわけで、来年5月末まではものすごく付き合いが悪くなると思いますが、どうかご容赦ください。m(_ _)m
とはいえ、ちょこちょこblogで生存報告はさせてもらいますねん(๑→ܫ←)ゞ
(いい意味での息抜きというか、社会との接点になってるので。苦笑)
[PR]
by cheeriot | 2007-09-30 23:59 | WEDDING
<< お祝いしてもらいました♪ モルディブでテロ?! >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30