決定♪
d0021590_2362341.jpg先日色々見て回った上で話し合った結果、(6)が一番魅力的だったので、東京から相方さんが帰阪した際にお食事をいただきに行ってみました。
 そしたらば、これが素晴らしかったの!!!
私達のココロを鷲づかみ♪♪
(あえて具体的なことは書きません。当日、楽しみにしてて!)

即決でした。

あ、いや、勿論、お部屋のしつらいとかも良い感じだったし(写真は咲き始めの萩の花)、スタッフの方々が良かったし(これ、非常に重要)、元々色々な条件や希望も満たしてるからなんだけどね。

 …というわけで、無事、入籍も済ませたし、引越しも済んだし、式の日程と場所もこれで決まったので、結婚関連のことは試験が終わるまでしばらくお預け。試験終了後に、お招きするゲストや内容etc詳細を楽しみながら考えたいと思います。
あー、良かった、9月中に決められて。これでお勉強に集中できます。
[PR]
by cheeriot | 2007-09-24 23:59 | WEDDING
<< モルディブでテロ?! 無事、 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31