これで生活出来る!!!
おかげさまで無事、なんとか、ようやく、東京のおうちが暮らせる状態になりました。
前回、十三の家の埃に鼻をやられた云々と書きましたが、それが原因で、ノドを痛め、扁桃腺腫らしてしまったの。そんな状態で無理やり引越しの荷解きしてたので、一段落着くなり、一日ダウン。
でも結果的に、睡眠ばっちし取れて、一気に元気になりました(^-^)vホホホ

さてさて新しいおうちは、十三の家より数段広く、明るくなりました。
というのも相方さんの会社では、今月から、業務命令による転勤の場合、2年間限定だけど家賃補助制度が出来、彼がめでたくその適用第一号になれたのです!
2年後にどこに住めるかは、私次第やね;^^; ちゃんと働けてますよぅに…(-人-)ナムナム…

結果的に相方さんの条件である
 ① 中目黒周辺(←彼の親友がここに住んでるので、自分もその近くに住みたかったらしい)、
 ② バイク置き場があること、
は両方とも叶えられず、
申し訳ないのだけど、私の条件、
 ① 1畳でいいから、勉強机を置ける部屋がTVのある部屋とは別に欲しい。広めのキッチンで十分なので (十三にいた時は、私が勉強してる間中、彼はヘッドフォン付けてTV見てくれてたので、申し訳なかった)
 ② 最寄り駅から家までの帰路が怖くないところ 
が両方満たされました;

でもって家の周囲を歩いて見ると、おもしろいの!
「自分では買わないけど、見てて楽しい店」がいっぱい!!
玩具屋さんや鈴屋さん、紐屋さん、店舗や家を飾付けるためのグッズの専門店、アクセサリーパーツ屋さん、花火屋さん、ペルシャ絨毯屋さん…。
下町好きなので、この環境は大歓迎。
来年6月以降は私もこの家に常住してるので、その頃に皆、遊びに来てね♪
[PR]
by cheeriot | 2007-09-20 23:59 | WEDDING
<< 土地勘がないので 旅立ちのとき >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31