入籍しました。
d0021590_23582078.jpgd0021590_23582763.jpg今朝、無事、入籍しました。
新たに、実は私の名前の戸籍上の漢字が、私が思っていたものとは違うらしいという事実まで判明しましたが。どういうこっちゃ?
ちなみに、本籍地ってホントどこでも良くて、「大阪城でも東京タワーでもOK」なんだそうです。
あはは^0^
(ついでに書くと、昨夜から相方さんはカゼでダウンしてます。
 なもんで、会社で共通の知り合い(私達が付き合ってることを知ってる人)に、「今週末引っ越すのにカゼ?あらあら最初から主導権握られちゃって…」と笑われたそーです。
 昨日のE嬢といい、相方さんといい、最近、温度差激しいから、カゼが流行ってるのかな?)

夜は、二人で、いつもお世話になっている十三のすし屋台さんに伺い、
マスターに「せっかくの入籍の夜なんだから、もっとオシャレなとこ行ってくださいよー」と
笑われながら、でも私達は行きたかったところで美味しいものをお腹いっぱいごちそうに
なって幸せな気分で過ごせました。

d0021590_16242692.jpg今日一日、多くの皆様にお祝やお祝メールをいただきました。
とてもとても嬉しかったです!どうもありがとうございました。m(_ _)m

今日は新聞報道等でもご存知の方も多いかと思いますが、
新司法試験の合格発表日でもありました。
私の友人も悲喜こもごもでした。
今回涙を呑んだ人たち、来年一緒にがんばろうね。
何としても来年で終わらせましょうぜ!
[PR]
by cheeriot | 2007-09-13 23:59 | WEDDING
<< どこにしよかなー。 The last day of... >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31