東京へ
相方さんが、異動するのしないので、相方の(異動元と異動先の)上司同士がこの1,2ヶ月モメてたんですが、
ようやく8月下旬に、9/1付で異動することで決まりました。
行き先は東京。
 可能性は予告されてたものの、確定が遅かったので、ここんとこ、
新居探しや引越し業者の選定&引越準備、結婚準備等でバタバタしてました
…のは相方さんだけで、私はずーっと仙台でお勉強させてもらってました。
ほら、ネット繋がらないし、ねぇ。あはは;;; (ちなみに昨日、帰阪しました。)

新居はドタバタの末に、浅草らへん(多分)?に決まり、9月の1回目の三連休で引越しです。
(1軒、茅場町にすごく条件のいいおうちがあったので仮押さえしてもらったんだけど、後日、「すいません、持ち主が賃貸ではなく、売却することを決意されました!」と不動産業者から連絡があって破談になっちゃったの。そこに住む気満々で、他を探してなかったので、アタフタしました。残念です。)
5年近くを過ごした十三をついに引き払うとあって、感慨深いわ…。

彼が異動とはいえ、私は今すぐは動けないので、来年試験が終わってから(6月頃?)引越すつもり。
地震に加え、プロジェクトルームで飛び交う標準語の丸みのない響きが、大阪人の私の耳には今だに怖くてたまらないけど、前職同期や学生時代の友人達が沢山住んでる街なので、プライベート面ではとても楽しみです♪
皆、よろしくね!
[PR]
by cheeriot | 2007-09-05 23:59 | WEDDING
<< 結婚式にまつわること その2(遡及) 相方さん来仙 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31