同じ国?!
この日の仙台の最高気温は24度。ちなみにこれは今朝未明の気温であり、日中の最高気温は20度だったので、長袖の服が欠かせない。
 かたや、大阪は32度だったそうで、同じ日本とは思えんわ!
 仙台も先週、32度まで気温が上がった日が1日あったけど、そんな日は続かんもんなぁ。。。

 最近は冬も大して雪も降らないというし、実は日本で一番快適に過ごせる地域なのかもしれない。(ここもいつ大地震が来るか分からないけど;;)

PS:後に弟くんに聞いたところによると、今年の冬は寒くなるだろう、と言われてるそーです。
[PR]
by cheeriot | 2007-08-27 23:59 | TRAVEL
<< 「私生活ナゾの人」 2年ぶりの仙台訪問 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31