人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「初めまして」がいっぱい
「初めまして」がいっぱい_d0021590_9354762.jpg相方さんがおばあちゃんの四十九日法要@虫明(牡蠣の養殖を行ってる、景色がとても綺麗なとこでした。)に行くのに、私も連れて行ってもらい、
おじいちゃん始め、親戚の方々にご挨拶させていただきました。

お通夜・お葬式は、諸事情により、彼の弟くんが行ってくれ、
逆に、四十九日は彼が行ったのですが、
聞いてておかしかったのは、親戚の方が7人ぐらい、彼を弟くんだと思っていたこと。
そして、
「前回会った時から1ヶ月強しか経ってないのに、えらい丸くなって(+8kgぐらい?)…。
 しかもお嫁さんまで(私か!笑)変えたような???」
といぶかしがられていたこと。(爆笑)
本人は「丸くなって…」でちょっと凹んでたけど。www

こうやって顔合わせ、ご挨拶…と手順を踏んでくことで
最近ようやく結婚するっていう実感が湧いてきた気がします(^o^)
(何分、家と勉強場所との往復生活してるもんで…;;)
by cheeriot | 2007-08-18 23:59 | WEDDING
<< 早起きは… 滅多にないこと >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31