人気ブログランキング | 話題のタグを見る
偶然!
前職でよく一緒にご飯食べに行ってた先輩が退職する、というメールを相方さん(←相方はcheeriotの前職の同僚なのです。彼は今もそこで働いてるけど)が転送してくれたので、先輩にメールしてみたところ、なんと、私が週2日は籠っている、某予備校の自習室の別の部屋に彼女も毎日籠ってることが発覚!お互い全っ然気付かなかった!!! 

そこで、2年以上ぶりに一緒にお昼ご飯を食べに行くことになりました。
向かったのは、ビストロ・ド・ヨシモト
ネットで事前にお店をチェックしたら賛否両論あったので、どうかなぁと思ってたのだけど、これがいい方に転びました!お料理は美味しかったよ♪
ただ、お料理が運ばれてくるタイミングがとても早いし、他店でよくあるパンのお代わりサービスもないので、人によっては足りないと思うわ。
あと、予約時間より早く着きすぎると入れてもらえないし、2時間で必ず追い出されます。
その辺りが気にならなければ、とても使い勝手のいいお店だと思いマシタ。

この先輩は一時、体調を崩されて療養休暇に入られてたのだけど、今日お会いした時は、
もうすっかり元気に回復されてて何よりでした。
彼女の今年の試験はもう終わってしまったので、しばらくその予備校に来ることはないらしいけど、また来られた時には一緒に軽くランチしよう、と約束して別れました。
縁ってやっぱりあるねぇ。

この後、相方さんにマリッジリングを買ってもらったのですが、
その話はまた指輪が手元に届いたときにでも。(^-^)v 

(※この記事は、8/15に遡及更新したものです。)
by cheeriot | 2007-08-11 23:59 | FOOD
<< ご報告 Girl's Talk満喫♪ >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31