滅多にないこと
d0021590_0143629.jpg先日、必要に迫られて、服を見に行った時、そこの店員さんに
「お客様、失礼ですが」
と声をかけられました。
聞いてみると、私がちょうどその日穿いてたスカート(その店で6月に買ったもの)がリコール対象になってるので、返品して下さい、代金全額と交通費分をお返しします、とのこと。
服のリコールなんてあるのね!とビックリ。

で、今日、ちょうどその店の前を通る予定があったので、返品しに寄りました。
(相方さんには、「どーせなら夏中穿いてから返せばー?」と笑われてたんだけど。^^)

この夏、何度も穿かせてもらったのに返金までしてもらえるなんてラッキー♪です。
まぁ、こーゆーのが好きなんで、またすぐ似たようなスカートを買う気がするけどね。笑

それにしても、このリコールの話、その会社のHP見ても載ってなかったし、
↑と教えられた日に、この店の別の売り場にも偶然行ってたのだけど、
そこの店員さんには何も言われなかったよ。
リコール話を聞いてなかったら、仮に不具合出てても私の使い方が悪かったのね、
で、きっと終わらせてた。 リコール問題の難しさ(大ゲサな;)を図らずも体験した次第。
[PR]
by cheeriot | 2007-08-16 00:25 | DAILY LIFE
<< 「初めまして」がいっぱい ご報告 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31