ローで失ったもの
ローに入って得た物は多くありますが(と思いたい)、
失ったモノもまた多くあります。

ってなわけで、先日のゼミ合間のランチであげられた各自の「失ったモノ」を列挙してみます。

その1: 友達
 そうですねぇー。忙しい(というかココロに余裕がない)から、殆どの誘いは断ってます。
 結果、確実に友達の数は減ってます。ハイ。

その2: 体重コントロール
 これまたロー生共通の悩みではないかしら。
 我々、座って食って寝てを繰り返してるもんね ^^; 
 新試終了直後にビリーに入隊したメンバー多いっす。
  (※cheeriotは2日で除隊。はやっ;)

その3: 趣味としての読書
 これは私の答え。読みたい本はいっぱいあるんだけど、「これ読んでるヒマあったら、
 その前に民法読まな…」「憲法もまだ読めてないのに、娯楽本だと?1年早いっ!!」
 みたいな強迫観念に襲われるので、司試験以外の本が全く読めなくなりました。

その4: 髪の毛
 (無視)

その5: アクセサリーを付ける気分
 あ、分かる!
 私もそんなジャラジャラ付ける方ではないけど、机に向かう時に、めっちゃジャマやから
 指輪もブレスも時計もピアスも全部外しちゃうのよね。
 そしてそのまま付け忘れて or 鞄にしまって、失ってしまう…。
 だったら最初から付けるのやめよ、って。
  cheeriotはついでに化粧も止めたけどね; (←これは女を捨ててる珍しいパターン。)

以上。
また何か気付いたら報告します!!
[PR]
by cheeriot | 2007-07-24 23:59 | SCHOOL
<< cheeriot、金属アレルギー説 nostalgia for A... >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31