引越準備
d0021590_19522465.jpgいよいよ明日は引越しです。
(運入れは24日。引渡しは31日。)
私の部屋にはそれほどモノがあるわけじゃないから(でも、本
or紙がいっぱい詰まったファイルは大量にある)ちゃっちゃと
引越準備をしつつ、新司法試験を先週土曜日に受け終えたばかりの友人達に、不用品を引き取ってもらうべく、LunchやDinnerへ。
皆の試験の感想を聞く。
 とにかく、疲労がすごかったらしい。
 そして、皆、それぞれに何かの科目で失敗をしてて、「ダメです、落ちました…」って
凹んでる。
 「来年同じテストを受けても、受かるとは思えない」という台詞も何度か聞きました。
ほんとお疲れさま。
終わったばかりで試験のことなんて思い出したくもないだろうに、
私のために色んな話をしてくれてありがとうね。
皆の幸運を祈ります。    
[PR]
by cheeriot | 2007-05-22 23:59 | DAILY LIFE
<< とてもとても嬉しかったこと。 Happy Birthday♪ >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30