柑橘天国
d0021590_19541819.jpgd0021590_19543393.jpgd0021590_19544844.jpg






父が出張先の熊本で「美味しそうだったから」と言って多種類の柑橘類をお土産に買ってきてくれました(写真最左)。
特に驚いたのが、晩白柚(ばんぺいゆ。写真中央)。
横に置いたみかんと比べるとそのデカさが際立ちます。
最右は晩白柚を剥いたもの。さすがに食べ応えあり & ジューシーでウマい^0^
柑橘天国バンザイ!!


今冬の我が家は果物が豊作で、このように↓立派な箱に入れられ、1粒ずつ包まれたイチゴ(「ほのか」という品種です。)なぞもひょんなことからいただくことが出来、存分に味わわせてもらいました。
基本的に、苺は全て美味しいと思ってるけど、このコは格別。
自分では絶対よぅ買わんけど、ホンマにおいしかったです。また誰かくれへんかなぁ…(笑)。
d0021590_1955923.jpg
[PR]
by cheeriot | 2007-03-01 23:59 | FOOD
<< ばっさり 近況 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31