最近の話題
最近の我々の話題は、もちろん試験対策に集約されてるんだけど、その中には、こんなtopicもあります。

その1)「最近、いいペン見つけた?!」
「いいペン」とは、10分間に書ける量が最大のモノを指します。
特に論文の3日間は、大量の文字を書くことになるので、力を入れずに(疲れず)すらすら書けるのがいいペン。必然的に、インクの出が良いもの or 力を入れずに書ける構造になってるもの、が人気です。 
もし何かオススメがあれば教えてくださいね!

その2)これは女性限定だけど、生理をずらすため、ピルの服用を始めてる人が多いです。
 
そういえば以前書いた、9万円の模試の受験率が結構高いようです。(その予備校で講座を取ってたら6万台で受けれるらしい。)
1年に1回のテスト、しかも3回の受験制限がある、となると、事前に出来る準備は全部やりたい、という気持ちは良く分かるけど、負担も大きいわ。。。
[PR]
by cheeriot | 2007-03-25 23:59 | SCHOOL
<< caos とはいえ >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30