二次会へ
d0021590_2114317.jpg大学時代の友人Sの結婚式の二次会に行ってきました。
かなりロマンチストなSに対し、今日初めてお会いした奥さんは、とてもかわいくて上品なんだけど、最後に読んだSへの手紙の内容からすると、しっかりしてて、Sをちゃんと補完してくれそな感じ♪
でもって、Sには沢山のいい男友達がいるんだな、ということがよく分かる、あったかい二次会でした(メインは職場の方(←職場恋愛だったので)とSのフットサルチームのメンバーだったみたい)。
そしてですね、yury、二人はあのモルディブ・ココパームに新婚旅行に行くのですよ。
いいねぇ!
 
んなわけで久しぶりに大学時代の友人達が集まったんだけど、なんか約2名(これ読んでくれてる大学ゼミ仲間は大体想像つくでしょ?笑)、すごいオヤジ化しててびっくりしました。ちなみにこの2名、つまり、某社の人事やってるSんとこは5月に、元鉄鋼マンのNのとこは9月に、それぞれ第二子が誕生するそうです。(多分、男の子だって。)
最近、私の周囲で生まれてくる子は、男ばっかりなんだけど、これって何かあるの???
ちょっと不思議なぐらい、男が続いてます。
[PR]
by cheeriot | 2007-03-17 23:59 | FUN
<< とはいえ No more 女子大生 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31