人気ブログランキング | 話題のタグを見る
就活
第一回新司法試験に合格した人たちの就職活動が3/1に解禁となりました。
(もちろん、某T大の方々は、合格発表前の去年7月~11月で就活終わってる
 らしいけど。)

色々話を聞くに、1人募集の事務所に対し、70人が応募する、という有様だとか。
そいえば、去年お会いした、旧司法試験に合格して就活中だった司法修習生の2人に
ついても、1人(過去に公務員やってた女性)は決まったけど、もう1人(大学卒業後
ずっと司法浪人で、職歴ないまま32歳になった男性)はまだ決まってないらしい。
分かってたことだけど、厳しいね。
by cheeriot | 2007-03-14 21:30 | SCHOOL
<< No more 女子大生 法事 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31