ん?
確かに何かいる。
視界の隅で黒いものが動いた(気がする。でもこういう時の勘はよく当たる)。

そのまま見つけられず、もやもやすること約30分。
ついに天井に張り付いたヤツを発見。
が、モノは私の想像してた黒くて羽が生えたやつではなく、カメムシだった。
げっ、アンタついてきたのね;;;;; 

そう、私はある山の中で4日間の体育会系勉強合宿を終えて帰宅したところ。
この合宿中に初めて私はカメムシという虫の存在を知ったのだけど
まさか向こうに気に入られてこっちまでついてこられるとは思わなかったわよぉ;
体力の限界まで来てて、後は倒れ込んで寝るだけな私をよくもジャマしたな。許せん。

と思うも、やつは天井にいたので&私がへっぴり腰なため、
追い出せないままイライラすること小1時間。
無事、我が家の平和を取り戻すことが出来た私は5分でおちました。
[PR]
by cheeriot | 2007-02-24 23:59 | DAILY LIFE
<< chocolat 美しくも厳しい日々 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31