嬉しい訪問♪
d0021590_165932100.jpg大学ゼミの友人Fが、イタリア土産のパスタやケーキ、おいしいパンまで持って遊びに来てくれました。
会うのは12月以来。ウチに来てもらうのは初めてです。
 女が二人集まれば話すことなんて尽きないけれど、今回の一番の話題は、ちょうど2日前に電撃メールで結婚報告&二次会へのお誘いを受けたSのこと。私は彼の新婚旅行(モルディブ)の相談に乗ってたがために、事前に話を聞いてて、しかもたまたま奥さんになる人(すごく可愛らしい人です。さすがS。←別のゼミ生の二次会で、女性陣に一番人気だったらしい。)の写真を入手してたのです( *´艸`)フフ♪
 Sは1年ぐらい前から、「来年結婚する(プロポーズ済み)」と宣言してたんだけど、彼をよく知るゼミ生は、なぜか(?)「来年?ないない」と言い合ってたの。
だから今回報告メール貰った時も、「え?!ホントに結婚するの?」って…www。
 
それからFのイタリア話を色々聞いてたんですが、今、Euroが高いから、元々物価が高い
ベニスでは、ファンタが3Euro=450円前後もするんだそうです。
旅行予定の方はお気を付け下さいね。

私は、というと、いただいたパスタをどうやって食べようか、シアワセな妄想に浸ってます♪
[PR]
by cheeriot | 2007-02-02 23:59 | FUN
<< ぐちぐち 態勢 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30