にゃ?
最近、昼食後、1~2時間内に、15-30分、机につっぷして昼寝するクセがついてしまった(学生の特権ぢゃなw)。
というのも、この短時間の昼寝をするのとしないのとでは、その後、夜中までの作業効率が全然違うから(経験者は語る)。
 ポイントは3つ。
  ・横にならない(15分で起きれるように)。
  ・財布を枕にする(盗難防止)。
  ・顔は隠すこと(ヨダレたらしててもバレないように!!!←これ、重要。特に女子。)
(~O~)ファ-  (-_ゞゴシゴシ (ρ_-)/ ゴシゴシ 

今日も気分良く眠ってたところ、別件でちょっとパニクってたE嬢に起こされた。
彼女の弟くんがスピード違反で捕まり、裁判所に行く羽目になったらしい(確か、罰金刑の前科がつくはず。彼女の弟くんはある資格に挑戦中なので、前科がつくとヤバいのでは?
と思い、E嬢は焦ったみたい)。
でも私は輝けるゴールド免許保有者、要はペーパー。
全くもってモノの役に立たんかった。
(しかも寝ぼけてた。)
う、ごめんなさい。
[PR]
by cheeriot | 2007-01-23 23:59 | SCHOOL
<< つれづれなるままに 色々最後 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31