本厄なので…
今年、わたくし、本厄です。
…というわけで、このblogでおなじみのE嬢が、お勉強の合間に厄落としに
連れて行ってくれました。
最初にお札を買いに行ったら、神主さんに、「え?!本厄?見えないねぇ」と言われ、
私は終始ご機嫌。
 
ちょうどお祭りのタイミングだったので、久しぶりに屋台で買い食いを楽しんだんだけど、
最近の屋台ってすごいのね。トルコのシシカバブとか、インド人のカレー屋さん(E嬢が
常連さんだったので、沢山チキンをオマケしてくれた)とか、果物を自分でチョコレート・
コーティングするとことかあって、面白くてきょろきょろしてました。
d0021590_22283593.jpgd0021590_22284769.jpg








で、金平糖を久々に見つけ、大量に購入。
「勉強の友」と書いて「太るぞ危険」と読む。あぶないあぶない。
[PR]
by cheeriot | 2007-01-19 23:59 | FUN
<< 「博多屋」へ ひょんなところに… >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31