ひょんなところに…
今秋頃(?)挙式予定のローの友人Fさんがゼクシィを買ってきたので、昼ご飯を食べ
ながら、パラパラと、彼女に似合いそうなドレスについて好き勝手しゃべっていた、
ところ。
友人の彼氏の輝かんばかりの笑顔(※私の目には胡散臭さ満点)を見つけた。
…。
どうやら花婿役らしい。




さっそく写メ撮ってその友人に送ったところ、
即電話がかかってきた、と思ったら、開口一番、
「cheeriot、なんでゼクシィ見てんの?」
そっちかぃ。

事情を話すと、「なーんや」と電話は切れたものの、
その後、実物を見た彼女はさすがに興奮したらしい。
でもその興奮の仕方が、
 「ジェラる」(←これは分かるよね)
 「もしかして、これはホントの結婚式で、彼は既婚者なんじゃないか、と思った」
というもの(※注:どっからどー見ても商業写真です)。
モデルの彼氏を持つと、そういう心配をすることになるのかー;お疲れさん…。(´д`lll)

その後話を聞くに、彼は、月に何度か結婚式をするということが判明。プロですな。
そういう人って、自分の結婚式はどんなことをするんだろ。
そもそもお金払って式をする気になるんやろか。
友人は結婚式したいそうだけど、もしかすると前途多難かも…と思った次第。
[PR]
by cheeriot | 2007-01-18 23:59 | SCHOOL
<< 本厄なので… お年玉 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31