一晩限りの夜お茶会復活。
9月~10月半ば頃に週2ぐらいのペースでやってたものに、夜お茶会@my houseがある。
これは23時まで各自勉強し、23時に一緒に学校を出て、歩いて15分ぐらいの所にある
我が家(駅近)でお茶を飲む。で、23:54発の電車に間に合うよう、解散する、というもの
だった。
ポイントは、
・アルコールが出ないこと、
・約30分で私が皆を追い出すことが参加者全員の了解するところとなっているので、
 ちょうどいい(=後で後悔しない程度の)時間、気分転換出来ること、
・ちょっとした情報交換会になること、
で、参加希望者は結構多かったのだが、10月末以降はその30分強の時間すら
取れなくなったので自然淘汰されてしまった。

でも今宵一晩限りの夜お茶会が復活!
 理由は、今日がロー最後の授業だったから。
皆、何とはなしに名残惜しいのですな。。。
[PR]
by cheeriot | 2007-01-11 23:59 | SCHOOL
<< 「すが」さんへ いい男のしゃべり方?! >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31