うつる…かな?
御コンバンワ。
最近流行りのお腹に来る風邪のせいで2キロ痩せた(はずだと思っている)cheeriotです。

ノロだったら伝染るから学校行けんなぁ、と思い、念のため病院に行ったところ、
推定年齢75歳のドクターに(横から見たらチンパンジーそっくりだったので、
人類の進化の過程が分かった気になりました。Oops!失礼。)
「キミの両親のどちらかは胃腸が弱いだろう。電解質がうんたらかんたら。」
という説明を受けました。
電解質ぅ????? 

私の顔を見たドクターは、一瞬で、私が高校物理の授業を受けてないことを看破しました。
まさか病院でそんなことがバレる日が来るとは思いませんでした。あぶないあぶない。
(※世界史は受けたのヨ。)

結局、(電解質云々は分からなかったけど)ノロではない、とのことで、
手袋はめて(←気持ちの問題)学校に荷物を取りに行ったところ、
E嬢に「伝染って痩せたい」と頼まれ(?)、彼女と1時間半ぐらい一緒にいたんですが、
伝染すことかなわないまま(?)、帰還。
ま、おとなしくしときます。
[PR]
by cheeriot | 2006-12-19 23:59 | DAILY LIFE
<< 有馬記念 届いた! >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31