BBQ
本日は彼と、彼の仲間たちが設立したサークルみたいなモノのBBQへ。
参加者は総勢19名+子供2名。
皆、3名程度しか知らないので、「はじめまして」の声が飛び交う空間。
しかし明らかに私が一番年上だった。くそっ。

幹事さんが用意してくれたお肉にホタテ、さざえにホイル焼き、コーン等の野菜類、他の人が用意したおにぎり、私達で用意したサンドイッチが今回のお食事。

ちなみに卵サンドがとっても好評だったので、レシピを紹介しとくと(受けウリ)、半熟卵を細かくほぐし、黒胡椒とマヨネーズで味付けするだけ。
でもって昨日買ったKFCのフライドチキンを使ったサンドも作ったのだけど、こちらはチキンがパサパサになってしまってて不評でした。ま、昨日買ったのだからね。

話を戻して。
満腹になった後は、皆で宝探し。
 1位は1万円、
 2位は4000円、
 3位は1000円
が貰えるとあって、皆、超真剣。
私も必死になった甲斐あって、見事、2位の4,000円をGET!
やったー。

…とここまでは楽しかったのだけど。
帰宅途中で日が暮れて、温度が一気に低下。
バイクに乗っていた私達は、寒くて寒くて歯がガチガチ。

帰宅後、彼は熱出して寝込んでしまいました。
かわいそうに…。
しかし全く同じことをしてた上に、ここ数日バタバタしてたがために、免疫力が彼より低下してるハズの私がピンピンなのは一体なぜかしら。 はて(・・?)。
[PR]
by cheeriot | 2005-05-07 23:59 | FUN
<< 空港って忙しいのね。 いちお、勉強もしてるとゆーことで。 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31