岡山行
彼が普段生活している東京から、GWを一緒に過ごすため、こちらに戻ってきてくれたので、早速、二人で彼の実家のある岡山へ1泊2日の旅。
お邪魔するのは今回が4回目。
彼のご家族にお会いするのは、これが6回目ぐらい?かな。

今回の手土産は、CLUB HARIEのバームクーヘン。
ここは和菓子のたねやのバームクーヘン専門店で、以前からおいしいと聞いていたものの、私も今回が初トライ。
結果は大満足♪

d0021590_21582468.jpg
さて、今回はせっかくだから、ということで、岡山城(烏城)と後楽園に連れて行ってもらいました。
そしたらちょうどツツジと藤の花が満開!お天気にも恵まれ、楽しいお散歩となりました。(ちと暑かったけどね。)


d0021590_21543272.jpg

ちなみに、岡山城は、「夜襲かけられないように、わざと真っ黒なお城を作ったのに、何年か前の市長が、金の鯱を付けた」んだそーです。イケてない!

夜はこれまた「ドテ焼き」なるモノに初挑戦。
スジより赤身(?)with一味にハマりました。

そして、彼の姪っこ(10ヶ月)にも再会。
前回会ったのが2月だったのだけど、その時はまだ這い這い出来なかった彼女が今回は縦横無尽に部屋中を這い回ってくれました。
大きくなるの、早いよね。
次はいつ会えるかなー。
[PR]
by cheeriot | 2005-04-30 23:59 | FUN
<< サラリーマンやってた頃は そいえば >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30