お財布に優しくない。
弟が寝坊のため、予約してた飛行機に乗れず。
仕方なく後続便のチケットを購入したところ、片道38,000円だったそうだ。
2ヶ月前に予約した時は、往復で35,000円だったのに!!

ヤツには同様の前科があるので、家族で「アホや。」と大笑いしました。
本人は、「1時間前で目覚まし時計が止まってた」んだと言い訳してましたが、
そもそも1コの目覚ましでキミが起きれるわけがないやん!というのが我々の見解。
高い授業料(しかも再履)と相成りました。

当日に残席を安く購入できるサイトとかあるのかな?
在庫処分的なやつ。
もし誰か知ってたら教えてください!
[PR]
by cheeriot | 2006-12-02 23:59 | DAILY LIFE
<< うまい肉 きれいな人 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31