人気ブログランキング | 話題のタグを見る
E嬢結婚?! 
 E嬢がblogに思わせぶりなことを書いたがために、それを読んだ人たち(含:E嬢の
親戚達)が、E嬢が見合い結婚する!と思って大騒ぎに。
なんのこたない、新車に買換えるかどうかについて、“車”と書くべきとこを“人”と書いて
blogにupしただけであることが判明。なーんや(笑)。
でもE嬢いわく、「20代後半嫁き遅れ系友人達の慌てっぷりったらなかったわよ(笑)」
とのこと。女度が高い集団だったら、結婚の早遅にはどこか競争意識が付きまとうものね。
まー、E嬢の主目的は、友人達ではなく、煮え切らない、自分の彼氏だったんだろうけど。
その彼は、今までの行動パターンから言って見てないはずがないのに、見てないフリを
し続けてるみたいです。苦笑。
 
結婚って「してもらう」ものでは本来ないはずなんだけど、結構そのテの話を聞く
(もちろん、形式的には違うわよ)cheeriot31歳の初冬でございました。
なんか悲しいわね。

 PS:そのE嬢、先日行われたレースで3位に入賞したそうです。かっこいー! 
by cheeriot | 2006-11-28 23:59 | SCHOOL
<< きれいな人 励ます会 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31