励ます会
d0021590_11285295.gif 



ゼミで読んでた会社法の百選を読み終えたので打ち上げをしよう!という口実でもって、
先日お母さんを亡くされた友人を励ます会を開催。
彼女の希望で、通天閣隣の赤井英和さんで有名な「だるま」へ串かつを食べに行きました。
新世界に来たのは、1年半前にaneが来阪した時以来。
今日は平日とはいえ、翌日が休みだったせいか、付近のサラリーマン(?)が沢山いて、
お店もとっても混んでました。(写真はHPより拝借)
「だるま」は、揚げ物なんだけど、1つ1つのパン粉が短いので、あんまし衣が多くなく、
沢山食べれます。美味しかったので結局、ほとんどの種類を食べたのではないかしら。
 彼女が語るお母さんの話を聞きながら(彼女は以前からよく家族の話をしてたので、
彼女のお母さんがどういう方だったか、私達はイメージを持っていたし、
彼女のお母さんが生前、ゼミのメンバーをおうちでの食事に招待して下さっていたのに、
ずっと機会がないまま今に至ったことを残念に思います)、しんみりしつつ、
でも「いや、ちゃんと頑張ってやり抜こな!」と励ましあった次第。
[PR]
by cheeriot | 2006-11-22 23:59 | SCHOOL
<< E嬢結婚?!  訃報 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30