訃報
昨夜遅く、いつも一緒にゼミをやってるメンバーのお母様が急逝されました。
 この日も一緒に勉強してて、20時過ぎに「お疲れさま!」と別れた時には
何ともなかったのだけど、その頃、実家ではお母さんが心不全で倒れ、
他の家族は帰宅しておらず、発見した時には既に手遅れだったのだそうです。
 彼女の家では、むしろ、お父さんの方が病気がちだっただけに(先週も
救急車で運ばれた、という話を聞いたとこだった)、これまで健康と思われていた
お母さんの急逝に、彼女もご家族も大変なショックを受けておられ、かわいそうで
何と言っていいか、分からなかった。
こういう時こそ力になりたいのに、何も言えず、ただ泣くだけの自分が情けなかったです。

 …とりあえずは、ゼミを強化して忙しくさせ、家に着いたら倒れこむように寝るだけの
生活にさせよう、ということで、他のメンバーと意見が一致。
 はっ、つまりは私も寝れんとゆーことか!
 しゃーない、いっちょ、がんばりましょう!!
[PR]
by cheeriot | 2006-11-16 23:59 | SCHOOL
<< 励ます会 旅のおとも >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31