旅のおとも
d0021590_17442492.jpg旅のお伴に、スーツケース用ネームタグとしてBombay Duck
ブーツを購入。
あまりにかわいかったので、香港の友人達に今回持ってくプレゼントとしても車、洋梨、西瓜、アイス、プードルのを買いました。
みんなでお揃い♪
 ただ難点は、預けるスーツケースには付けれないこと。
「飛行機に積込む際に紛失しそうなので外していただけますか?」
とグランドホステスさんに言われるまで気付かなかったわ。oops!
 
d0021590_17473465.jpgも一つのお伴は、相方さんが、お仕事の関係で借りたDOCOMOのWORLD Walker契約で貰えるドコモダケのパスポートケース! かわいいっ!!
(ねぇねぇねぇ、と一応言ってみたのだけど、獲得できず。ちっ。笑) 



携帯電話といえば、香港の友人が、滞在中に使えるよう、現地の携帯電話を準備してくれてたのね。(香港は、昔から番号ポータビリティなので、中古の携帯と、3日間使えるカードをプレゼントしてくれたのです。) が、結婚式の最中に着信音が鳴るとヤバイ!と思って友達にサイレントモードにしてもらったところ、式終了時に解除してもらうのを忘れたため、最後までずっとサイレントモードのままに!
おかげで友人が何度電話くれても私が気付かない、という申し訳ない事態になりました。。。 
ごめんねぇ;; 
[PR]
by cheeriot | 2006-11-15 23:59 | TRAVEL
<< 訃報 香港話は続きます。 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31