cheeriot、テレビに映るの巻
朝起きたら、父が、「cheeriot、XXXさんに会ったことあるん?」と聞いてきた。
「うん、もう10年近く前になるけど、あるよ。どないしたん?」と聞き返すと、
「いや、さっきテレビ見てたらXXXさんがゲストに出てたんやけど、彼の
経歴紹介用に使われた写真を何気なく見たら、XXXさんの左横に明らかに
cheeriotが写ってたから、”えっ?!”ってビックリしてん。」
そりゃビックリするわ!笑

1度しかお会いしてないけど、その時の写真をわざわざ経歴紹介で
選んでくれたってことは、彼にとってもそれはいい体験だったと
いうことかしら、と、ちょっと嬉しくなったのでありました。

(ちなみにその時父は横で、「”肖像権の侵害や!”って抗議したら
 お菓子ぐらいくれへんかなぁ…」と考えていた。←父は重度の
 糖尿なので、知人からは、まずお菓子はもらえないのです。)
[PR]
by cheeriot | 2006-10-19 23:59 | DAILY LIFE
<< 鶏皮の刺身 電脳受難 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31