Mくんについて思うこと。
友人E嬢のMくん評と、
彼に対する私の評価があまりに違いすぎておもしろくなった。



以下、E嬢;
「細見かつ長身、顔もカッコイイし、すっごいオシャレ。
 小物使いがとっても上手くて、今日も右手に光るリングがナイス。
 服装にもスキがない。
 あまりのカッコよさに、持ってるバッグまでカッコよく見えてきた。」
(「かなり重症」by本人。笑)

次、私;
 私と同い年なのに、これまで働いたこともなければ(司法試験一筋)、
 株の運用等で金を稼いだわけでもない。
 親の金で、私学のローに通い、常に最新のもの(しかも高級志向)を
 身につけ、旅行に行き、新婚生活まで送ってる。
 そんな男がかっこいいだと?!ありえん!ってゆーか、働けっ!!

これって
 20代女と30代女の違いなのか、
 社会人経験者と未経験者の違いなのか、
 金持ちのお嬢さんとそうでない者の違い(ひがみ?)なのか、
 単にE嬢と私の性格の違いなのか。

ま、私もさらに年を食ったらおばはん化して
かわいけりゃなんでもOKになるんだろうけど
どんどん「そーゆー対象」からは離れてくな。苦笑。
[PR]
by cheeriot | 2006-10-04 14:23 | SCHOOL
<< 新パスポートGET! 書いていいのか分からないけど…。 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30