ちゃくちゃくと新生活。
新居なんてそんなモノかもしれないけれど、まだ毎日色々ハプニングが起こります。
 
お風呂に入ろうと思ったら電気が付かない
 → 電球を買いに行く
   
お茶を飲もうとお湯を沸かそうとしたところ、どれだけ待ってもお湯が沸かない
→ 家から持っていった鍋が電磁調理器に対応できなかったらしい。
  → 翌日、鍋とフライパンを購入。

物干し竿がなく、洗濯物が干せない
 → 昨日、友人に車でホームセンターに連れて行ってもらう。
    ↓
物干し竿をかける部分が壊れている
 → 今朝、管理人さんに修理してもらう
   
机がない 
 → ダンボール利用中
 
蛇口の形上、浄水器(と言えるのかな?)をつけられない
 → 要:業者にTel
 
掃除用のモップ
 → 買い間違える。
  → 要:交換

…でも段々おうちらしくなってきたぞよ。
    
昨日物干し竿買いに連れて行ってくれた友人いわく、
「無印な部屋ね!」

た、たしかに。
でも実は、無印、フランフラン、Actus、Loft、4seasons、スーパーに加えて、私が海外でちょこちょこちょこちょこ買い溜めてたものを使ってるだけなんだけどね。

部屋というのは本来、何年もかけて作っていくものだと私は思ってるのだけど、ちょっと今、それだけの時間と
余裕がないのが残念です。
[PR]
by cheeriot | 2005-11-15 23:59 | SCHOOL
<< モンドヴィーノ B.D Party >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31