身近にいた阿部寛類似人。
名古屋から友人が遊びに来てくれたので、彼女ご推薦の、神戸は北野ホテルの
イグレックにLunchに行きました。
会うのはおよそ1年ぶり?!もちろん話は積もってます。

d0021590_1120785.jpg今回のテーマはズバリ、『結婚できない男』(今、”けっこん”と入力したら、”血痕”と出てきて日頃の私の生活を再確認しました。どーでもいいけど。)。
彼女の身近な人が、まさにこのドラマにおける阿部寛そのままな感じだそうで、「それって結婚したらしたでかなり大変なのでは…???!」と思わせてくれる話が満載。うーむ。


にしても。
改めて大学時代、一緒だった人達のこの10年間を辿ってみると、ほんっと皆、波乱万丈。
卒業後の10年で人生変わるもんだねぇ。
私は私で、30過ぎて未婚・子なし・職なしで司法試験やってる、なんて、大学を卒業する
頃には思ってもみなかったよ。 
[PR]
by cheeriot | 2006-09-29 23:59 | FUN
<< ディープ 合格したら?! >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30