合格したら?!
女性とゆーのは、やっぱり指輪に目が行くのかなぁ。
昨夜、6人がご飯食べてる所に遅れて参加したところ、
うち、Mちゃんが、「cheeriotさん、その指輪、どうされたんですか?」と。




問題となってるこの指輪、3年前にいただいたものなんだけど、
嬉しくてずっと右手の薬指に着けてたところ、なぜかその指だけが
金属アレルギーになってしまい、しばらく着けれなかったの。

が、最近、販元であるPonte Vecchioで、金属アレルギー対策の
ナノ加工をしてくれることが判明(しかも無料!)。
早速、お願いしたところ、見事、着けても指がかぶれなくなったのです♪
(ずっと着けるのは怖いので、適当に着け外ししてるけど。)
 cf) ちなみに元同期のYちゃんは、同じPonte Vecchioで、本来YGとダイヤの
    二連のリングを、どんな服にも合うようにYGを一連、WGを一連にデザイン
    変更してもらった(所要期間:3ヶ月)と言ってたので、イマドキの
    ジュエリーショップは、色々サービスをしてくれることが分かりました。
    すごいのね。

で、嬉しくて昨日着けてたのよ。
実は他にも何人かの女性に同じ質問をされたので、
(私の誕生日が最近だったので&その指輪はダイヤのハーフエタニティ
 なので、もしかして…?!と思ったらしい。ちがうよーんだ。笑)
女の人はやっぱ指輪、見てるのね、と思いました。

そしたら一緒に夕食食べたたTくん(32歳)が、
「オレは司法試験受かったら、合格発表の日に彼女にプロポーズするって
 決めてるねん」
と言ったことから、おぉっ!と皆で大盛り上がりに。
互いに、「受かったら何するか?!」の宣言しあいになりました。
(夢かもしれないけど、それぐらい語らせてくださいな。)

私?
Check out my blog title, please!
ま、そゆことですわよ。 (^_-)-☆
[PR]
by cheeriot | 2006-09-28 14:59 | SCHOOL
<< 身近にいた阿部寛類似人。 粋香浄化 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30