粋香浄化
先日のWデートで、真向かいに座ってたAちゃんの、
深みのある綺麗な目元に触発され(←とても彼女に似合ってた)、
私も久々にちゃんとアイシャドゥをつけたい気分に♪



折しも、友人E嬢が最近、LUNASOLの01、カサブランカを愛用中。
そいえば、「美的」(先月号?)で同じシリーズの03、BLACK TEAを
9人のアーティストが、それぞれの発想で使ってみる、という記事が。
私、発想貧困だから、あれをマネしてやってみるぐらいがちょうどいいわ!
と思い、久々にLUNASOLのカウンターへ。(写真はLUNASOLのHPより拝借)
d0021590_18192569.jpgd0021590_18194889.jpgd0021590_18193622.jpgd0021590_18195832.jpg




いざ、実物を見ると、03もいいけど、05のchocolate cosmosにも惹かれる…。
そこで、お店の方に、「両方つけてみたいんですが…」と申し出たところ、
なんと、両方在庫切れ。しかも入荷予定は10月末!
ぎゃふん。

うーん、そりゃムリだ。
私は「今」お化粧したい気分だけど、10月末には間違いなくそんな気分は
吹っ飛んでるもの。笑。毎日朝から夜中まで学校にいるだけだし、
そもそも03は、今~11月末ぐらいの秋真っ盛りにつけたい色であって、
冬につけたいものでは(私的には)ないぞ?!

とはいえ、折角行ったんで、在庫のある02のLeakを付けてみてもらうことに。
が、これが笑えるぐらい似合わない。
大人しく撃退されました。
買う気満々だっただけに、なんか残念です。
[PR]
by cheeriot | 2006-09-22 18:00 | SHOPPING
<< 合格したら?! 合格発表 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31