合格発表
平成18年新司法試験の結果が本日16時に発表になりました。
2087人中、1009人が合格。
大学別の結果を見て、私も色々思うことがあったのですが
(東大・京大には事前に問題が漏れてたのでは?みたいな噂もあったことだし。苦笑
 この両校のプレテストの結果が芳しくなかったことから、そう言いたい気持ちは
 分からんではないけど、さすがにそれはないでしょう、と思ってたら、やっぱり。)
経営者の中には、今頃頭を抱えてる人もいるんだろぅな。
私の友人達はどうだったのやら。
こればかりは、相手が知らせてくるまで聞けないのが辛いところ。
[PR]
by cheeriot | 2006-09-21 19:00 | SCHOOL
<< 粋香浄化 ココロザシが違う >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30