ココロザシが違う
先日、たまたまTVをつけたら、100歳のおじいちゃんがトレーニングしてる姿が
映ってますた。
「長生きするために、90歳からトレーニングを始めたんです」、だって。
やるなぁ、おじぃちゃん!
その思考回路にホレます♪

さてさて、いよいよ明日、第1回新司法試験の合格発表があります。
1期生は、元々地力のある人たちばかりなので、この結果をもって、
その出身ロースクールの授業が良かった、とは一概に言えない
…ハズなんですが、現実には、色々なマスコミに、「合格者割合が多いローTop10」
みたいな記事が出ることによって、各校の評価が一時的に確定するんだろぅな、と。
これから入学する方は、ダマされないで下さいね♪
ってことで、では!
[PR]
by cheeriot | 2006-09-20 16:10 | DAILY LIFE
<< 合格発表 ついてない >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31