一般にはどうでもいいんだろうけど、当人達にとっては大変なこと。
麻原死刑判決を受けて思ったこと。
 ・ 弁護人は、懲戒申立てされるのではないか?

 ・ 安倍新内閣下の法務大臣は、もしかすると歴代最多の死刑執行書に
   署名しなければならないかもしれない。
    (自分が署名する=数時間以内に、死刑執行される、ので、署名したがらない
     大臣が結構いるのです。ちなみにこれまでの最多は、私が知る限りでは
     森山眞弓大臣の3回です。)

ついでに。
村上さん(of 村上ファンド)、全面否認するみたいですね。
個人的には、公判がかなり楽しみです。
[PR]
by cheeriot | 2006-09-15 23:59 | NEWS
<< ある意味、ゴシップ?! 31歳になりました。 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30