汝写真を信じることなかれ。
本日ほど、私の目が存在感を主張した日はこれまでありませんでした。
睫毛は長く、束になっており、
目は黒々としたアイラインで囲まれ、
さながら
「うわ、目がある!」
という感じ。
E嬢いわく、「こんなcheeriot初めて見た!」
そりゃそーよ。私も初めて見たもの。

という訳で、撮ってもらってきました、パスポート写真。
朝からメイクをしてもらい、その後、E嬢にブローしてもらい、
写真を撮って下さったのは、solのKさん。

普段モデルさんや、バンド、商品の商業写真を撮っているKさんの
プロ意識と、時々モデルを努めるE嬢のプロ意識が相俟って、
たかだか一般人の証明写真に過ぎない私の写真を撮るのに
二人が費やしてくれた時間は1時間半。
髪が顔にかかる具合や、姿勢、腕・手・肩・アゴ・の位置を
一つ一つ丁寧に直してくれたり、明らかにぎこちない私を
リラックスさせてくれたり。

そして圧巻だったのが、修正作業。
シミ隠し、シワぼかしは当然のこと、アホ毛処理、増毛、減毛、腕を細くすること
からまで、胸を大きくすることまで、PHOTO加工ソフトを使ったら何でもできるの!
すごい。

帰宅後、写真を見た母が一言。
「別人やな(断言)。」
うん。
海外行く前に化粧の腕をあげないといけないわ。


今後私はこの写真を見るたびに今日のことを思い出すんだろうな。
E嬢、素敵なお誕生日プレゼントをどうもありがとね!!
[PR]
by cheeriot | 2006-09-12 18:50 | FUN
<< 31歳になりました。 美女にどきどき >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30