美女にどきどき
昨夜、相方さんとそのお友達カップルとダブルデートで、靱公園そばの
レストラン岡本へ。



相方さんのお友達、Sくんには何度も会ったことがあるものの、
その彼女のAちゃんに会うのは昨日が2回目。
しかも前回は、カウンター席しかないお店だったので、
向かい合ってちゃんと話すのは今回が初めて。
それで(ようやく?)気が付いたんだけど、Aちゃん、すごい美人さん♪
その上、スタイルも良ければ、手の動きもとてもキレイ。(←私が
きれいだな、と思う人は、なぜか手の動きがきれいなことが多いんだ
けど、皆さんそんなこと思ったことないですか?)
面と向かって話す度に、わたくし、どきどきしてしまいました♪♪ 
あぁ楽しい!
(…おっさんやなぁ。。。)

お食事の方も、特に前菜で出てきたウニのムース(¥1,400)が絶品!
ちょうど、今発売中のMEETS(肉とワイン特集)に載ってる、「馬のたてがみ」も
美味しかったです。
しかも、突然の依頼だったのにも関わらず、最後に私にお誕生日ケーキを
出してくれました!(嬉し~(☆。☆) ありがたいことですm(_ _)m)

結構大皿料理なので、2人で行くより、4人ぐらいで行く方が色々楽しめて
いいかも。
あと、大きなお店ではないので、事前の予約は必須、かな。
オーナーさんも、ウェイターさんもとても感じが良く、
ぜひまた行きたいなと思ったお店でした。
[PR]
by cheeriot | 2006-09-10 23:59 | FOOD
<< 汝写真を信じることなかれ。 手段 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30