人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼントは「べっぴんさんパスポート写真」
今度、プロにヘアメイクをやってもらった上で、
パスポート用お写真撮ってもらうことになりました!

コトの発端は今日のランチタイムの会話。

以前にも書いたけど、仲良しのE嬢は時々モデルさんをしてるので
ちょこちょこ、プロのヘアメイクさん&プロのカメラマンにセルフ
ポートレートを撮ってもらってるのね。

それに対し、私が前回、そんな写真を撮ってもらったのは、
成人式、つまり今を遡ること、きっちり十年前之出来事也。

そこでE嬢から素敵なご提案。
「だったら、今年のcheeriotお誕生日は、私が、写真をプレゼントするわ♪
 パスポート切れてるから、ちょーどいいやん。
 それ用写真なら、向こう10年使えるし、30歳(最後)のいい記念になるよ!!」

まぢで?!
きゃっ、素敵☆
私のカオの盛りがいつだったのか今イチ分からんけど
(そもそも盛りがあったのかも不明)
今後自然にしてたら衰える一方であることは間違いない。
今のうちにカオ作ってもらった写真さえ残しといたら、
おばーちゃんになった時に何とでも言えるぢゃない♪ 
嬉しいなぁ!

ってわけで、今度、彼女に、馴染みのヘアメイクさんとこと
同じく馴染みのカメラマンさんとこに連れてってもらって
お写真撮ってきます。

ま、入国審査で「この写真とあなたが同一人物であるはずがない!」とか
言われて、別室に連れてかれる危険がないわけではないけどさ、
むしろ、それぐらい別人な写真が欲しいっ!!!と思ってる次第です。
by cheeriot | 2006-08-29 23:59 | SCHOOL
<< 来訪者 HAPPY 18th BD??! >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31