HAPPY 18th BD??!
大学ゼミ時代の友人が、まもなく留学先のおフランスへ旅立つとのことで
ゼミ生8名で壮行会を開きました。

当初は、「気に入ったら(半年の留学期間を)延ばすわ」と言ってた彼女、
最近こっちに彼氏が出来、
「絶対半年で帰ってくる!」と
言うことが微妙に変化。あはは^0^

壮行会で出すものなのか分からんけど、とりあえず最後にケーキ出してね、
とお店に前もって頼んでおいたところ、宴もたけなわ、となった時点で
お店の人が、ろうそく付きケーキを運んできてくれました。
途端にお店にいた他のお客さま達が、臨戦(?)体勢に。

なぜか始まるBirthday Song。
「XXX、行ってらっしゃい」と書かれたケーキを囲んで
止むに止まれずHAPPY BIRTHDAY♪を歌う私達。

「いよっ、ハタチのお誕生日おめでとうっ!」 by 知らんおにーさん
「いえ、私、今日で18歳になったんです」 by BD girlもどき

 - 「いやいや、目の前に酒のボトル2本あるから。」
 - 「いくらなんでも18は厚かましいやろー」

外野のヤジをモノともせず(しかもつっこむとこ間違ってるし)、
彼女は、無事、ろうそくの火を4吹きで吹き消しました。

次回、このメンバーで集まるのは、彼女の帰国祝いかなぁ。。。
元気で行ってきてね♪
[PR]
by cheeriot | 2006-08-25 23:59 | FUN
<< プレゼントは「べっぴんさんパス... 来日したフランス人が買ったモノ >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31