新婚旅行、どこが良いかな?
なーんて誤解を呼ぶタイトル、すいません、私じゃありません。笑

最近よく私のblogネタになってくれてる香港人の友人が、
新婚旅行の行き先として、我らが日本を第一候補にしてくれてるの♪
(日本が新婚旅行先になるのかー、と、なんか新鮮だったわ!)

そこで日本のあちこちで生まれ育った&旅行好きな皆さまにお願い。
以下の彼女の条件に合致するようなおすすめスポット・ホテルが
思いつけば、ぜひ紹介してください!!
 …いやね、最初、「白浜ってどう?」と聞いてきたので、
 「11月に、しかも新婚旅行で行くところではないと思う」と答えた
 ところ、幾つか候補地の推薦を依頼された次第です…。

条件: 
 ① 旅行可能期間は11/13(月)~ の5日間(最長6日間)。
 ② 4泊中、2泊は温泉、2泊は街を希望。
    素敵な天然の温泉地に行ってみたい!らしい。
    白浜をpickupしたのも、有名な温泉地だと思ったからだって。
 ③ 場所は日本のどこでも。
   あちこち忙しく観光したりして過ごすのではなく、
   "Beautiful and quiet"な景色を見ながら、居心地の良いホテルで
   のんびりしたいと思ってるそうです。
    ホテル予算は、1泊1室3万円前後(1人15,000円ね)。
   ただ、温泉地の旅館の場合は、朝食・夕食が込みになるので
   二人で4万ぐらいは大丈夫かと。
     → 当初グアムも考えたんだけど、気に入ったホテルが
       見つからず、日本に来ることにしたんだとか。
 ④ 北海道も考えたんだけど、11月13日の週ではまだ雪は
   降りませんか?
   (GG or GGダンナさま、ごめん、この質問への対応お願いします!)

城崎?、草津?、飛騨?金具屋?らへん+白川郷?、嵐山?
いや、やっぱ九州かな?などなど、私も色々考えてるんだけど…。

アドバイス、ぜひともよろしくお願いします!m(_ _)m
[PR]
by cheeriot | 2006-08-19 18:26 | TRAVEL
<< むかしがたり 旅立ち >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31