美味しいものは美味しいものを呼ぶ?!
今まで、はがくれ至上主義だったんですが(こー書くと誤解呼びますね^^;
はがくれさん、今も大好きです)、
昨日に引続き、一軒、今度はおいしいおうどん屋さんを発見しました。
(前々から気になってたんですが、なかなか行く機会がなかったの。)

それが、龍ノ巣
レジ係のお兄さんが、ずっと足でうどんを踏んで、コシを出してるのが印象的。
また、次から次に地元のお客さんが来たのも分かる味具合でした。

二日連続で美味しいお店に出会えて、なんか得した気分♪
[PR]
by cheeriot | 2006-08-13 23:59 | FOOD
<< 実家に帰還 人に勧めたくて仕方がないイタリ... >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30