人に勧めたくて仕方がないイタリアン発見!
今日は久々に60人程度を前にしてのプレゼン。
(今週一週間、夏期集中講義でみっちり拘束されてたのです。)
前職でちょこちょこプレゼンする機会があり、かつ、その時から
プレゼン好きだったので、アドレナリン↑。
おかげさまで、上手くいき、うれしくなりました。

一仕事(?)終えた後はビールがウマイ
…のかどうか私には分からないけど、多分、そのノリも込めて
相方さんが連れて行ってくれたのが、梅田にあるベルギービールのお店、Dolphins
 ・ベルビュークリーク
 ・セントルイスのプレミアムフランボワーズ(木苺)、
(そのうち写真アップします。)
をちびちび(2-3センチぐらい?)いただき、私はすっかり出来上がり。
先週いただいたアルコールがcheeriot仕様であったことがよく分かったよ。笑
 でもね、この2つ共(特にセントルイスの方が)今まで私が持ってたビールの
イメージを覆してくれました。セントルイスだけなら、ビールの味と香りがしないので、
時間をかけたら5センチぐらいは飲めるような気がします♪ 
なんか、お酒覚えたてで嬉しくて仕方がない子供みたいね、私。

さて、その後に行ったのが、表題のイタリアン、イタリア食堂 TAVERNA PORCINI
@福島。
1Fは8席ぐらいしかない小さいお店なのだけど、うまいっ!!
特に、前菜10種盛り合わせ、最高っ!!! それ以外もオーダーしたもの全てが
とてもおいしくて、近日中にまた行きたい気分です。
ぜひ誰か、私に付き合って♪♪
[PR]
by cheeriot | 2006-08-12 23:59 | FOOD
<< 美味しいものは美味しいものを呼ぶ?! ツツガナク >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31