2年半ぶりの友人と。
2年半ぶりに会う友人とご飯を食べに行ったのだけど、
なぜか、久しぶりに会いました感ゼロ。

しかも開口一番、
「cheeriot、めっちゃ食うよな?だから、上海食苑へ行こう!」

うーん、もう30歳過ぎてるのに、食べる量で店を決められてしまった…。
(あながち間違いとも言えんところが悔しい。…にしても私の印象って;;;)

彼は、私が高校時代に留学してた団体つながりの友人で、
確か大学1年時に知り合ったから、もう12年ぐらいの付き合いになるのかな。
社会人2年半ぐらいで、突如会社を辞め、タイの田舎にムエタイやりに1年留学
しちゃったこともあり、いちお、向こうで試合もして、勝ったこともある、らしい。

ゆっくり座って、ご飯を食べながら、お互いのここ2年半を報告しあう。
彼が見たところ、私のここ2年半での最大の変化は、キャラクター好きになってた
ことらしい。
(携帯にはポンちゃんやスヌーピーが付いてるし、待受けはピングーだから)
うーん、私、癒されたいのかも。

でもごめん、私も彼の変化が分からんかった…;;
日焼けした??? (2年半の変化とゆーより、夏だから??)

ご飯食べながら喋ってたら、一皿280円~の店で、酒も飲まんのに
会計が7000円弱になった。
彼の店の選択はやっぱり正しかったらしい。

ごちそうさまでした!m(_ _)m
また2年半後ぐらいに会いましょう♪
[PR]
by cheeriot | 2006-08-08 23:59 | FUN
<< ツツガナク 嬉しい電話 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31