平成淀川花火大会
d0021590_1646558.jpgd0021590_16474564.jpg
…というわけで、1年ぶりに花火大会に行ってきました♪
昨年は4カップル、
今年は3カップルでの
観覧。

意外に美味しいお弁当食べながら、暗くなるのを楽しみに
待ちます。
今年も男性陣が炎天下の中、15時から席取りをしてくれたおかげで、
最前列(しかも去年より、より打上げ会場近く)で見ることが出来ました\(^O^)/
ホント、上から火の粉が降ってくるみたい…。すごー。

でもヘンだったのがBGMの選曲。
 1曲目が涙そうそう、2曲目がCATSのMemory、3曲目がサンバ、4曲目が
吉田兄弟っぽい三味線曲、5曲目がカンツォーネ、6曲目がウルトラマン。
(ウルトラマンについては、花火の中に一瞬登場したので納得。ホントに一瞬
 だったけど。キティちゃんやミッフィーは何度も登場したのに、円谷プロは
 厳しいのか?!)
誰よ、この和の祭典(6人とも浴衣姿)に、選曲基準もコンセプトも
さっぱり分からん選曲した奴…。ぶぅー。

さてさて、その後しばらく養老の滝で時間を潰し、最終的にいつものBar、BARBOAへ。
d0021590_17036100.jpg(写真はオーナーのNobuさん。彼も他のスタッフの方も、皆、とってもフレンドリーで素敵な方ばかりなので、いつ行っても楽しいの。)
ここでなんとcheeriot、?年ぶりかでアルコール
入り飲料をオーダーしました!





d0021590_1725387.jpg←それがこやつ。
いやね、たまたま他のお客さんが頼んだブルーベリーリキュールのトニックウォーター割り(多分)なる
飲み物のキレイな水色に惹かれてしまったわけなのよ。

「あれが欲しい」
と言ってみると、私がいかに酒が飲めないかをよくご存知のNobuさんは、私仕様のアルコール濃度のそれを作ってくれた次第。
ちょうどカメラ持ってたし、記念に、と思って写真撮ったんだけど、さすがにあの水色は
撮れないねぇ。残念。

でもさ、帰りちょっとヘロヘロやったし、どきどきやったけど、
長時間かけたらグラスの3/4ぐらいは飲めたのよ。
嬉しくなったわ♪♪
これみたく、お酒の匂いがしない、アルコール分低めな飲み物なら
少しは飲めるのかなぁ。
2杯ぐらい飲めるよーになると嬉しいのだけど。
[PR]
by cheeriot | 2006-08-05 23:59 | FUN
<< 嬉しい電話 香港的No.1美男?! >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31