香港的No.1美男?!
d0021590_1951272.jpgd0021590_19514438.jpgd0021590_19515620.jpg










1つ前のblogでなれそめを書かせてもらったDとダンナのE氏の
写真を入手!
これが、私が今まで会った全香港人男性の中で一番、
それもダントツにかっこいいの!!

写真見て、「こんな香港人男性いたんだ!」とびっくりしました!!
(すんません。めっちゃ失礼なこと書いてますね、私)
だって、平均的な香港人男性といえば、中肉中背、丸顔なのに、
彼は違うのよ。
中国は北方系に行けば行くほど、背の高いすらっとした、美男美女が増える
のだけど(北京の軍人さんは制服のおかげもあってか、皆、かっこよく見えます。笑)、
E氏はそんなイメージ。

そりゃ私のルームメイトがわざわざ「E氏かっこいいねん!」と言うためだけに(?)
国際電話かけてくるわけだ…。笑

さすがに輪郭はっきりの写真を載せることは出来ませんが、
顔が分からないものを載せときましたので、
なんとなくの雰囲気をお楽しみ下さいませ♪

なお、D自身も元スッチーのべっぴんさんであることを追記しときます…。
[PR]
by cheeriot | 2006-08-04 19:54 | FUN
<< 平成淀川花火大会 なれそめ >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30