そいえば
昨日、美容院でカラー待ち中の私に、
美容師見習いの男の子が雑誌を持ってきてくれた。
そのチョイスがグラツィアとJJとFIGARO。
きっと彼は私の年がホンマに分からなかったのか、
ホントの気ぃ遣いぃなのか、のどっちかだったんだろーなー、
と一人苦笑。
ありがとね、JJも入れといてくれて。

そして私はJJを見たのだけど、
さーっ。
…。
あれ?
終わってしまった。

娘をイイトコにお嫁にいかせたいなら、JJ→ヴァンティーヌに進ませるのが正しい道なのですぞよ、そこの親御さん。ちがったauntieさん。

ちなみに昨日美容院の個室に関ジャニのメンバーがいた。
なんでも昨夜行なわれた、長堀にオープンした(する?)Dior路面店のパーティーに出る準備だったらしい。
同じようなお客様が他にも数人いたおかげで、昨夜その美容院のヘアメイクさん達はとってもとっても大忙しだったのでした。
いいなー。私も気合いれてヘアメイクしてドレス着てどっか行きたいわっ!
[PR]
by cheeriot | 2005-04-29 02:19 | INTEREST
<< 岡山行 一個長日 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31